Monday, May 2, 2016

少年時代の自転車


私が初めて小学学校へ行く時私の両親は私にあたらし自転車買ってくれました。私の両親が買った自転車は青でした。私は初めてその自転車を見た時その自転車は世界一だと思いました。毎日宿題を終わった時私の家族から町の中心までこぎました。天気が寒くなる時自転車をこぐことができませんから、かなしくなりました。自転車をこふことが好きな友達がたくさんいますから、ともだちは私の自転車をうらやみました、よく「洪華さんの自転車がのってもいいですか』と言いましたが、私はそんあにとりきめませんでした。私は大人になりましたから、いまあの自転車はちくなりました。

2 comments:

  1. こんにちは。
    小学生の時、はじめて自転車に乗ったんですね。たくさん練習しましたか。
    私はよく自転車からころんでケガをしたりしましたが、お兄さんに教えてもらった覚えがあります。それでも、自転車に乗って友達と遊ぶのが大好きでした。

    ニューヨークでも自転車に乗っていますか。
    私は日本ではよく自転車を乗っていましたが、ニューヨークでは自転車に乗るのはちょっと怖いし、自転車も持っていないので最近は全然乗っていません。でも、いつか天気のいい日、セントラルパークなどで友達と一緒に自転車に乗りたいものです。

    TA Jun

    ReplyDelete
  2. おもしろいです、キンヅラさん。

    ReplyDelete