Monday, October 5, 2015

Japanese introduction


はじめまして、私(わたし)は洪華です。私(わたし)はコロンビア大学(だいがく)の大学(だいがく)いんせいです。私(わたし)の專門(せんもん)は中国近代文學(ちゅうごくきんだいぶんがく)です。私(わたし)は英国人(いぎりすじん)です。でも私(わたし)は香港(ホンコン)からきました。私の母(はは)は教師(きょうし)です。私(わたし)の父(ちち)も教師(きょうし)です。どっぞよろしく、おねがいします

8 comments:

  1. キンドラーさんは、みしまゆきおの、なんの本をよみましたか。金閣寺をよみましたか。

    ReplyDelete
    Replies
    1. こにちわ先生、わたしは三島由紀夫の作り話を読みました、けど翻訳本です。

      Delete
    2. 豊饒の海の全よん巻を読みました。

      Delete
  2. キンドラーさん、こんにちは!TAのこもりです。香港からきたんですね!ぼくも香港にいきました。たべものがとてもおいしかったです。これからも、にほんごのべんきょうをがんばってくださいね!

    ReplyDelete
  3. はじめまして、洪華(ひろしはな)産。わたしも、だいがくいんせいです。かんこくと、にほんをべんぎょします。でも、ちゅごくも、ちょっとべんぎょします。

    ReplyDelete
    Replies
    1. はじめまして,moodyさん!moodyさんの專攻は韓国の歴史、韓国文学ですか?

      Delete
  4. はじめまして、洪華(ひろしはな)産。わたしも、だいがくいんせいです。かんこくと、にほんをべんぎょします。でも、ちゅごくも、ちょっとべんぎょします。

    ReplyDelete
  5. キンドラーさん、こんばんは。わたしはマッカーティです。だいがくせいのエンジニアです。なにをべんきょしますか。よろしくおねがいします。

    ReplyDelete