Monday, October 19, 2015

我给你介绍一下


わたしわはまいにちじゅうじにおきます。いつもあさごはんをたべません、けどまいにちコーヒーをのみます。げつようびからきんようびまでとしょかんでひとりでにほんごとちゅうごくぶんがくをべんきょします、とようびとにちようびはやすみです。わたしはいつもうちでばんごはんをします、ひとりでたべます、ときできともだちとレストランでたべます。ばんごはん後、ちゅうごくぶんがくの小說をよみます、クラシックをききます。それより, まいにちかのじょにでんわをかきます。

4 comments:

  1. こんにちは、キンドラーさん!TAのこもりです。キンドラーさんは、ちゅうごくぶんがくのべんきょうをしているんですね。なんの小説がキンドラーさんはすきですか?ぼくは、れきし(history)の小説がすきです!

    ReplyDelete
  2. わたしのすきな小說はちゅうごくの民國時代の新感覺派の小說です。新感覺派も日本の文學派別えす。横光 利一は日本新感覺派の有名な作家です。

    ReplyDelete
  3. わたしは、中国のぶんがくを読みませんですが、読みたいです。今、韓国の文学を読んでいます

    ReplyDelete