Sunday, November 8, 2015

ニューヨークの生活


ニューヨークはにぎやかなだいとかです。わたしは香港からきましたから、ニューヨークのせいかつになれました、ニューヨークがすきです。ニューヨークにびじゅつかんととしょかんといざかやがあります。わたしはしゅうまついつもともだちとニューヨークのちゅうごくじんがいへいきます、しょくりょうひんをかいます、ちゅうごくりょうりのひうごはんをたべます。あなたもうニューヨークへいきましたか?あなたのまちわどうですか?あなたのまちはだいとかですか、むらですか?

8 comments:

  1. キンドラ−さん、こんにちは!TAのこもりです。ぼくも、しゅうまつにチャイナタウンにいって、Dim Sumをたべますよ!ぼくは、おおさか(大阪)からきました。おおきなまちですが、ニューヨークや香港より、ちいさいです。

    ReplyDelete
  2. 香港のせいかつは、どうですか。

    ReplyDelete
  3. こんにちは。父がいぜんニューヨークにすんでいました。ところで25年後あなたはなにをしているとおもいますか?

    ReplyDelete
  4. わたしのまちは だいとかですよ。いいせいかつがありますよ。

    ReplyDelete
  5. わたしのまちは だいとかですよ。いいせいかつがありますよ。

    ReplyDelete
  6. わたしのまちは だいとかですよ。いいせいかつがありますよ。

    ReplyDelete
  7. わたしのまちだいとですよ。キンドラさん、来年またあいましょう。

    ReplyDelete